実際に女の子を触って選ぶ実物指名のオーディションコースを初体験! JKオーディション(池袋)

JKリフレ体験談

ついにいってきました! 「JKオーディション」!! 選んだコースはもちろん 「オーディションコース」!!! 

 前々からお店のコース説明ツイートを見て気になっていました🤔 

 「今まで写真で見て実際に会ってイメージと違う、

もしくは全く写真とは別人と言う事は無かったですか?

当店は実際に女の子見て触って選べるお店

アイマスクをした女の子を実際に触りまくり」

「お客様は審査員

アイマスクをしてこちらが見えない女の子を実際に

見て

触って

感じて

匂いを嗅いで

それから女の子を選ぶ実物指名

実物だからパネマジ・写メ詐欺の無いお店」

「2人の女の子がアイマスクを付けて立っています (+2000円で女の子追加OK)

最初の10分間は目の前の2人を同時に逆リフレ

写真だけでは絶対にわからない、実際に触らないとわからない

肌の感触・匂い等の情報もリアルに体感して女の子を選んでください (指名料は無料)」

「100%リアルな本女の子本人を触って指名するシステムですので

・SNOW等写メ詐欺はもちろん出来ません

・実際に女の子スタイルも確認出来ます

・女の子の触り心地も感度も臭いも確認できる

また太い子は指名されませんので自然と淘汰されます。」

「お客様は審査員ですので、誰に投票するかを決めるのはあなた次第です♪

※アイマスクを付ける理由はお客様も女の子も気まずいからです」

アイマスクをした女の子2人を触りまくれるなんて、、、

なんて魅力的なコースなんでしょう😱笑

しかし!

心配事がひとつ

10分触りまくった後、1人の女の子には帰ってもらうことななります…

これ、気まずくないか?😅

という不安(笑)を溢れる興味が凌駕し、気づけばお店に電話してました☎️

予約を終えて、お店の方に教えていただいた流れはこちら

1️⃣予約後、ホテルに入ってホテル名・部屋番号を連絡

2️⃣女の子が到着してドアをノックされたら、ドアを少しだけ開けて、自分はバスルームなど見えない場所に移動する

3️⃣女の子が着替えやアイマスクなどの準備を終えたところでドアをノックしてくれるので、そこから女の子が戻る為の数秒待ってから出る

4️⃣部屋を出ると、そこには夢の光景が!🤩

オーディションタイムスタート!!

5️⃣オーディションタイム終了のタイマーが鳴ったら、選んだ方の女の子の肩をトントンっと叩いて再びバスルームへ

6️⃣お店に戻る方の女の子が部屋を出ると、またドアがノックされるので、ここからは選んだ女の子といちゃいちゃコースに!

女の子が来てから選んだ女の子1人だけになるまで、一度もアイマスクを外したり、話したりする機会がないという徹底ぶり!

先程の心配事がなくなり、 楽しみだけが膨らみます!⤴️⤴️⤴️

そして、ホテルに入り女の子を待ちます!

今回もセンチュリオンホテルさんにお世話になりました😊

最近、池袋で混浴しない時はメインホテルにしてます!

早めに着いたのでシャワーを浴びて汗を流し、準備万端!

そこに! とんとんっとノックが!

┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ

心拍数がググッと上がります⤴️⤴️笑

お店の方に言われた通り、ドアを少し空けて女の子に扉を預け、自分はまたバスルームへ

女の子が入ってくる音

かざかざと準備をしている音

しばらくして、、、

とんとんっ!

今度はバスルームの扉をノックする音

しばらく待って、バスルームを出ます

┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ

┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ

部屋に向かうとそこには、、、 

並んでベットに腰掛ける2人の女の子

1人は小柄で華奢な感じの女の子

もう1人はおっぱいの大きな女の子

もちろん目にはアイマスク 2人ともアイマスク越しにもかわいさが伝わってきます

楽しみにしてた光景ですが、、、

いざ目の前にすると、

何から始めればいいのか、、、😅

考えた結果、

せっかくなのでこの光景をしばらく眺めてみることにしました笑

アイマスクをした制服姿の2人の女の子がベットに腰掛けている中、自由に動けるのは自分1人、、、

そんな空間をしばらく楽しんでから、

いよいよオーディションを始めます!笑

まずは華奢な女の子から!

ベットから下ろした脚にフェザータッチでゆっくり触ります

キレイな脚の外側を足首からすーっと太ももへ

ぴくぴくっとかわいい反応を見せてくれる女の子😆

そんなことを何回かくり返した後、

指先は脚の内側へ

すーっと指先を上げて行くと、誘い込むようにそーっと脚が開いていきます😳笑

そんな反応をしばらく楽しんでから、お待たせしていたもう1人の女の子の方へ

こちらでもまずは脚からオーディション(笑)を始めます!

指先が外側をすーっと上がると、ぴくぴくぴくっと反応する女の子😆

こちらはお股をぎゅっと閉じてもじもじするスタイルのようです☺️

それでも指先を内側に持って行くと、そお〜っと脚を開いてくれる気遣いのある女の子でした☺️

もうこの時点で楽しみ過ぎて何分経ったか分かりません😅

もう10分のタイマー鳴るのかなぁ… と少し焦りながら、

今鳴ったら決められないことに気付きます😱笑

ここで、オーディションのポイントを

・耳をふぅっとした時の反応

・おっぱいの触り心地と反応 の2点に絞ります

せっかく2人の女の子を触り放題なので!

再び華奢な女の子! 耳ふぅへの反応は、、、

ビクビクっとして可愛らしい

おっぱいは小さめですが、声をぐっと押し殺すような反応にどきどきします

┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ

そして、最初からおっぱいが主張してくれてた女の子の方へ

耳をふぅっとすると

「んっ…」 と一瞬声が漏れてますが

そのあとはぐっと我慢してます笑

そしておっぱいに触れると、、、

揉み応えが抜群…

こりこりとした先っぽに触れると

「ああっ…」 とまた色っぽい声を漏らして恥ずかしそうに微笑んでます笑

これは難しい、、、😅

うーん、どうしよう??😅😅

、、、 、、、

厳正なる(笑)審査の結果、、、

今回オーディションを通ったのは、、、

おっぱいの大きな女の子!

反応の色っぽさが決めてとなりました㊗️

オーディションタイム終了のタイマーが大音量で鳴り、一瞬3人ともビクッとしましたが、

そこで選んだ女の子の肩を叩き私はバスルームへ

残念ながら戻っていただく女の子が準備を終えて部屋を出たところで

とんとんっとバスルームのドアがノックされます

部屋に戻るとそこにはアイマスクを外した女の子が!

想像してたよりさらにかわいい笑顔🥳

ここからも逆リフレが続きますので、今度は1人の女の子に集中していちゃいちゃする時間がスタート!!

残り時間たっぷり女の子のかわいいところを見せてもらいました😍😍😍

 JKオーディションさん!

未知の時間を楽しく過ごせました! ありがとうございました!!!!!!

https://twitter.com/teenagers_touch/header_photo

Twitterフォローはこちらからお願いします!

ブログランキングに参加してます!応援クリックをいただけると嬉しいです!⇩

コメント