池袋の新店!『しなもん』さんのオープン初日に突撃!!

JKリフレ体験談

リフレ秋の陣www 初陣は、2回目の池袋リフレ!

今回はオープンしたばかりの「しなもん」さんにお邪魔してきました!

ちょろいおっちゃんのひろさんは、

DMをもらっていた「すずちゃん」を指名して、いざホテルへ!

池袋のレンタルルームやラブホ事情に詳しくないので、🈵室で入れなかったら嫌だなぁ… という不安がありましたが、 池袋と言えばサンシャイン!(古い?) ということを思い出し、

今回は「サンシャインプリンスホテル」を「お得なデイユースプラン」で予約してみました!

フロントの上品なお姉さんに手続きをしてもらいながら、

「まさかリフレ用で部屋を使わせてもらうとは思ってないんだろうなぁ…」

と想像しながら、紳士的に手続きを終えて部屋に入ります!

地上30数階のお部屋は、、、 眺め良し❗️🌃 

ベットに転がってくつろいでいると、、、

ピンポンっ!

部屋のベルが鳴ります🛎

颯爽とドアを開けると、、、

そこにはショートカットの似合うスラッとした細身の女の子が😆

思ってたより背が高い😳

気がしましたが、

ブーツを脱ぐと、、、

シュミレーション(笑)通りの身長でした🤣

お互いに手洗いうがいを済ませて、ついにマスクを外すすずちゃん!

マスク越しの目元だけからパワーアップして、さらに笑顔のかわいいすずちゃんに変身しました🤩笑

そんなすずちゃんとのトークタイム🥳

差し入れの飲み物とお菓子をつまみながら、

趣味の話や中高生時代の話などでケラケラ🤣

すずちゃん、長距離走には自信があったそうです。

スポーツテストの持久走のタイムは覚えてませんが、本人の感覚的に笑

でも、腕立て伏せだけは全く出来ないとのこと😳

そんなことあるの??

やってみてよ🤣

「えー😅」 と言いながらも腕立て体勢に入ってくれるノリの良いすずちゃん🥳

あのポーズになり、さあ腕立て伏せ、、、 、、、 、、、 、、、

力んでいるように見えますが、ピクリとも動かないすずちゃん😳

だんだん腕がぷるぷるしだしたので、レフリーストップ!笑

これはほんとのやつでした😅笑

それならば!と 昔女子がやってたのを見た気がする膝立ち腕立て伏せに挑戦してもらうことに!

今度こそ! 頑張れ❗️すずちゃん‼️🥳

腕をゆっくり曲げていく、すずちゃん ついに腕をしっかりと曲げきり身体は最下点へ

今度は腕を伸ばしていく、、、

伸ばしていく、、、

伸ばして、、、 、、、 、、、 、、、

身体は最下点から1ミリも上がらず 無念(?)のギブアップ😱😱😱笑

「お客さんの楽しみたいことを一緒に楽しみたい」

という素敵な方針を持つすずちゃんに甘えて

若い女の子がホテルの部屋の中で腕立て伏せをしている姿を

おっちゃんが眺めている

というシュールな空間が実現しました笑

ここで、

「何かコスプレしますか?」と

いろいろなコスプレを紹介してくれるすずちゃん😊

セーラー服

彼シャツ

あとは何があったかな、、、?ww

その中から私が選んだのは、、、

マイクロビキニ👙wwww

結局それかい!

というお声が聞こえてきそうですが

スタイルのいいすずちゃんのマイクロビキニ姿が見たかったんです…🥺w

会えば、

分かる❗️笑

その場で着替え出そうとするすずちゃんに驚いて

え?ここで?と

つい言ってしまい…

ハッと気付いたすずちゃんはバスルームへ…

なんで余計なことを言ってしまったんだ

この口め!

この口め!笑

そんなことをしているうちに

着替えを済ませたすずちゃん登場!

🤩🤩🤩

会えば、

分かる‼️笑

と言いつつも、

すずちゃんのスマホをお借りしてパシャパシャしたのでご紹介!

※本人の承諾・加工済です。 

もこ01 (2)
もこ02 (2)

マイクロビキニでも腕立て伏せ挑戦しましたが、、、 

もこ03 (2)

マイクロビキニのパワーを借りても無理でした😅笑

楽しい時間はあっという間😳

無常に鳴り響くタイマー⏰笑

最後にたっぷり目の保養をさせてもらって

すずちゃんはお着替へ!

かわいい私服に戻ったすずちゃんをお見送り👋

最後までかわいい笑顔で応えてくれました😊

しなもんさん!

すずちゃん!

楽しい時間をありがとうございました🥳 

さらに! 

しなもん」さんの店長様のご厚意で、 

このブログ史上初の企画! 

当このブログを見たみなさまに、 

「30分延長サービス!!!!!」 

このブログでこんな企画が出来る日が来るとは、、、、

しなもん」さんの店長様には本当に感謝感謝です!m(__)m

読者のみなさま! ご予約時に「ブログを見た」とお伝えください!!

30分長く「しなもん」さんの女の子との時間を楽しみましょう!!

※このイベントは2021/9/30までで終了してます。

Twitterフォローはこちらからお願いします!

ブログランキングに参加してます!応援クリックをいただけると嬉しいです!⇩

コメント