小柄で、細くて、スタイル良し、アイドルのようにかわいい、小動物みたいな女の子と遊んでもらいました(≧▽≦) 『ゆるふわ』さん

JKリフレ体験談

今回は「衝撃ゆるふわ感謝祭」という期間限定のお得イベントをやってくれている『ゆるふわ』さんに遊びに行ってきました!

「衝撃ゆるふわ感謝祭」 へ!!

前回と同じヴィアイン秋葉原に陣取り

お店へご連絡

なんと!

ちょうどおすすめの女の子が即いけるとのこと😆

それはぜひ!と即お願いして部屋で待機

今回もフロント前を無事通過して来られるか

どきどきしていましたが、、、

とんとんっ!

と部屋のドアをノックする音♪

颯爽とドアを開けると、、、

😍

😍

😍

アイドルのようなかわいいお顔にどきどき💓

画像タップで『あいゆ』ちゃんTwitterに飛べます!

上着を脱ぐと

細くて小さい身体😍

スタイルもいい‼️

そんな『あいゆちゃん』に会わせてくれた『ゆるふわ』さんに感謝🙏😭🙏

遅い時間だったこともあり、ちょっとお疲れ様気味の様子だったので並んで座ってのんびりトークタイムに😊

まだリフレを始めたばかりでいろいろな苦労があるお話や逆に楽しい嬉しいお話など、いろいろ話してくれているうちに

笑顔がちらほら😊

そのかわいさに😍😍😍笑

だんだん元気がでてきたようで

脚マッサージを始めてくれます☺️

どう頑張ったらお客さん来てくれるかな〜🤔

なんて言ってましたが、

この笑顔でいれば自然と増えちゃいますよ😊

太鼓判押します💮💮💮

隣に来て肩を寄せているうちに

うとうとし始めるあいゆちゃん☺️

そぉ〜っと横になってもらい

残り時間はすやすや😴😴😴

たまにはこういうリフレもいいな〜と思える時間でした🥳

ちょっと休んで元気になったあいゆちゃんと再会を約束してばいばいしました👋

『ゆるふわ』さん

『ゆるふわ』さんTwitterへ

『あいゆ』ちゃん

画像タップで『あいゆ』ちゃんTwitterに飛べます!

楽しい癒し時間をありがとうございました❗️🙇‍♂️😆

近いうちにすぐリピしてしまいそうです😅笑

Twitterフォローはこちらからお願いします!

ブログランキングに参加してます!応援クリックをいただけると嬉しいです!⇩

コメント